Q&Ai

AI・チャットボット活用セミナー 受付中

導入先のケーススタディ

CASE 01「 よくある質問(FAQ)やサポート窓口 」

予め用意された質問文に対する回答を列挙したページから訪問者が求める情報を得るための手間を軽減します。訪問者の言葉で質問をしていただければ、適切な回答を用意します。

導入メリット

  • 顧客満足度向上

    顧客満足度向上

  • サポート窓口担当者の負荷軽減

    サポート窓口担当者の
    負荷軽減

  • データ蓄積によるマーケティングへの活用

    データ蓄積による
    マーケティングへの活用

チャット画面 イメージ

CASE 02「 製品紹介サイト 」

決められた項目でしか検索出来ないシステムでは実現不可能な不特定多数の訪問者が用意する検索キーワードをチャットボットが解析して、適切な情報のありかに導きます。

導入メリット

  • 検索システム導入コストの削減

    検索システム導入コストの削減

  • データ蓄積によるマーケティングへの活用

    データ蓄積による
    マーケティングへの活用

チャット画面 イメージ

CASE 03「 社内イントラサイト 」

普段、総務や上司に聞いているような言葉でQ&Aiに質問すれば、適切な回答を得られます。

導入メリット

  • 業務効率化ツールとして活用

    業務効率化ツールとして活用

  • 教育コスト・人件コスト削減

    教育コスト・人件コスト削減

チャット画面 イメージ
※実際の画面と異なる場合がございます

資料請求・お問い合わせ

サービスについてご質問・ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

TEL03-5221-7591

株式会社インフォネット

〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F
FS 518724 JIS Q 9001 IS 518722 JIS Q 27001 IS 518722 JIS Q 27017

ISO27001(ISMS)、ISO27017(ISMSクラウドセキュリティ認証)、ISO9001(QMS)の認証を取得し、「情報保全」と「品質および顧客満足度」の継続的な向上に努め、信頼性の高いサービスを提供してまいります。

c infoNet inc. All Rights Reserved.